♡Mana’s Labo For Health & Beauty ♡

食事改善を行い、心も体も健康かつ美しくいられるようサポートするブログ✨

体型が変わる‼️食事改善で腸活ダイエット♡

 

こんばんわ🌙✨
Manamiです♪

 

4月ももう終わりで夏が近付いてきましたね!

 

昨年に引き続き、新型コロナウィルスの影響で
おうち時間も増え、『コロナ太り』に悩まされている方も
多いはず😭

 

 

今回は…
食事改善をして

“腸活ダイエット”💛

 

絶対腸活に欠かせないのが

酵素ドリンク』‼️

 

腸内環境を整え、食事改善・体質改善したい時やファスティングをする時に

絶対必要なドリンク♪


私のオススメ商品はこちら♪

f:id:carertherapist:20210429212328j:plain

duallife-yui.shop-pro.jp※紹介コード:T1-114が必要になります※

 

 長く続けたい方はこちら✨

 

 

よく『ドリンクを飲めば痩せる‼️』と思われる方が多いのですが、
飲むだけでは絶対痩せません‼️‼️

 

しっかり食事改善も行わなければなりません。

 

 

<必須‼️食事の見直し事項>

◉添加物の摂取は控える。

◉小麦粉の摂取は控える。(グルテンが含まれるため。)

◉植物油脂などのトランス脂肪酸の摂取は控える。

◉乳製品の摂取は控える。(カゼインが含まれるため。)

◉白砂糖の摂取は控える。

◉カフェインの摂取は控える。

◉まご食を意識してご飯を食べる。

◉咀嚼30回以上。

 

 

<置き換えをする場合>

酵素ドリンクを置き換えで摂取する場合…

✔︎朝食の代わりに酵素ドリンクを摂取する。

✔︎甘いものが欲しくなった時に摂取する。

 

 

大変かもしれませんが、出来るところからやっていきましょう♪

いろいろな体の変化を感じられるかと思います☺️✨

私の場合、私自身の体にも変化♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
左側の写真(3月)は下半身部分がすごくパツパツだと思います😂

右側の写真(7月)は下半身部分がスッキリしていると思います❣️😍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:carertherapist:20210501205147j:plain

 

祖父の認知症改善にも

役立ちました‼️

▶︎介護関連の記事はこちらをクリック💁‍♀️✨

 

皆さんで共有しながら、夏に向けて、これからの人生が輝く物に

なるために今後、少しずつこちらでご紹介していきますね♪

 

プライバシーポリシー
お問い合わせ
Copyright ©2021 Mana’s Labo For Health & Beauty ♡